しょうががなくてしょうがない

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : スポンサードリンク :
■2008年コスプレ総決算バトン■                 
締め括りにやってみます!!



■2008年やったコスを全て挙げてください。

【彩雲国物語】
・楸瑛
・絳攸
・蘇芳
・影月
・静蘭
・欧陽玉


【地球へ…】
・キース(赤軍服/元首服/ステーション/14歳ver./原作)
・セルジュ
・グレイブ
・サム


【ギアス】
・スザク(制服/私服/ラウンズ/R2パイスー/R2第一期ED/R2第二期ED)
・ルルーシュ(制服)
・ジノ(制服)
・ロロ(制服)


【遙か〜舞一夜〜】
・季史

【遙か3】
・銀(通常/ED)
・九郎(通常/十六夜)
・知盛(十六夜)
・ヒノエ(通常)

【遙か4】
・忍人(通常/フォトライブラリ私服)
・那岐(制服)
・千尋(王族服)
・柊

【コルダ】
・日野(制服)

【夏目友人帳】
・夏目貴志(夏服/冬服)


【バッカーノ】
・若車掌
・フィーロ

【図書館戦争】
・堂上
・小牧

【ガンダムW】
・ヒイロ(制服)


【種】
・アスラン(無印私服/暁)

【MAJOR】
・吾郎(海堂制服)


【しゅごキャラ】
・イクト




■その中で一番やったコス&思い入れのあるコスは?
葛城と枢木!
振り返れば回数半端無い。


■イベントには現時点で何回行った?
イベント=33回
ロケ・撮影会=26回
一応3月半ばから6月頭までは、就活でコス自粛していた…ハズ!焦


■来年は何回くらい行きたいですか?
来年…というか来春からは月1回、2回。


■今年最後のコスは何でしたか?
忍人。
……ホントはスザクだったかもしれなかったのに私の勘違いによりこうなりました……馬鹿野郎orz←

■今年コスにかかった費用を暴露して下さい。
考えたくないよね!ニコッ
衣装製作費用やヅラ代よりも、明らかに参加費や交通費、アフター代とかのがかかってそう。笑


■来年絶対にやりたいコスを全部あげて下さい。
既に予定を入れていないのだと、加地葵!し た い ・・・ !!



今年は初めて地毛コスしたり(←楸瑛)、初めて遠征してコスしたり(←鳥取の中華庭園)、初めての事が多かったですー!

来年の予定としましては、3月迄はペース余り変わらずやって、春は2、3ヶ月休止。
出来れば6月辺りからボチボチ再開できればいいなと思っています。

ギアスは幸せ計画が盛り沢山なので頑張るぞー!うふ!!2ヶ月毎に1着新作目標!!爆
遙かは4中心にまだまだガッツリしたいです!やりたい合わせがいっぱーいある!!!ハァハァハァ
彩雲はいつでもやる気満々!!

多分今年とジャンルそんなに変動無さそうだね\(^O^)/
……取り敢えず、年明けてからは薄桜鬼も混じりそうです。ぁ

目標はカメラ買い替えと、ダイエッt(←
どっちもかなり現状がやぶぁいので。特に年末有り得ない位の危機感を覚えました。本当にやぶぁい。

でわでわー!良いお年をー!!!
私は年末遊びすぎたので、大晦日と三箇日はちょいと遠出して働いて来ます。笑
来年こそは、コスした後にちゃんとレポを……書きたいな←



背景のファンシーさは、多分笑うところ。爆

: 雑記 : comments(0) : trackbacks(0) : 波瑠紀 :
おしたん!!!                 
忍人さん誕生日企画頑張るー!とか言うとりましたが、私が本当に頑張らねばならなかったのは卒論でした…!!←
で、無事終わったんですが企画途中倒れで…!涙
ネタの写真だけはあるので(笑)そのうちこそこそっとアップ出来たら良いなーと思いつつ。…どうなるかは分からん←


本日、葛城忍人さんのお誕生日お祝いしてきました^^
芦原家の面々と!笑
急遽忍人さんが破魂刀のせいで発熱して病欠してしまい…!(お大事に…!)
実はケーキをもうホールで前日に買ってしまっていまして(撮影会当日の朝集合早かったので…!)、取り敢えず忍人の私服の方を持って行って私がやってたんですが、自分が忍人やって祝うっていうのがどーにもこーにも悲しくて…。だってケーキ用意したの自分で、祝って食べるのも自分とか悲しすぎる…!!大泣き
って感じだったんですが、ケーキ入刀のその直前っ…!!
「もう、代わってあげるわよ^^」と、その場で深雪さんが忍人さんしてくれまして!まさかのキャラチェン!!!いきなりでまじびびった!!!爆
んで、その後祝われるのではなく、無事忍人さんを祝えました^^^^!!!!





唯一撮った本日の自分の写真……実際忍人してたの10分くらい?で、本当に私は今日コスした意味無かったと思う。笑
主に葦原家族のカメコでした。あと深雪忍人のー!!はぁはぁ←
とりあえず皆だ ら け す ぎ ・ ・ ・ !!!爆
東千尋と涼風早と深雪那岐の芦原家族のカメコを私はかーなーり楽しみにしていたのに!終始だれだれでどうしようかと…!!笑
一人ヤキモキしてしまっていたのですが……後から反省しまして;

どうしても写真っていう“カタチ”を残そうとするけど、でも楽しかったー!!っていう“思い出”を残すだけでもよかったんじゃあないかなぁと…。ほら、一昔流行った『プライスレス』だよ!(違うよ)
楽しいのが一番だ!と常々思ってはいるのですが、折角の素敵なロケーションだし、それにいくら楽しくても後からデータ見て一枚も使える写真無かったら悲しいじゃないですか?え、私だけかな?焦
だから合わせしてる皆がそんな思いしたらいやだなーと思ってカメコ必死だったんだけど……でも後から思い返せば、私ももっとその雰囲気を楽しめばよかったんじゃないかなぁと…。あの皆でちゃぶ台囲んでぬくぬくな室内でダルダルした雰囲気……いやそれなりには楽しんだけどね(笑)
忍人さんが芦原家に訪れて、お祝いされる妄想話が超萌えた…!!!ハァハァ
スナック菓子開けようとして、勢い余って中身をぶちまける忍人…!!!!!ハァハァハァ←



何か色々反省した一日でもあったんですが(苦笑)
でも凄く楽しかったです!!三人ともありがとうー!!!!!


心残りはやっぱりあおひとさん(←)が病欠でこられなかったこと…!!!
風邪はやっぱり辛いですよね;私も先々週風邪こじらせてヒィヒィしていたので;;



忍人さん、お誕生日おめでとうございましたv大好きです●´v`●


: レポ : comments(0) : trackbacks(0) : 波瑠紀 :
忍人さん誕生日お祝い企画                 
を、しよう!
……と思い立って一人実施中なんですが、3日も経っていないのに既にいき詰っている。ネタがない…!!(←早すぎる)

いや、頑張ります。自己満足だけど、頑張ります。愛



9月の葦原家族写真UPしましたー!


うん。まぁ、こうなる事はやる前から薄々分かっていた(ぁ笑)



背景が綺麗にボケている写真は全部東さんから頂きました!ありがとうございますー!
この日のちーちゃんは、ハンターでした←
猛烈…!!!←←

私も短焦点レンズ欲しいなぁ。その前にカメラ本体買い換えねばですが…!汗




取り敢えず来年は自分風早で那岐とおデート出来そうなので、鬼畜眼鏡の練習しておきます(自重)

葦原家族萌え。
: 雑記 : comments(0) : trackbacks(0) : 波瑠紀 :
せんとくん                 
が、長谷寺にお参りに行ってましたねー!
正座して手を合わす光景は、凄くシュールだった(笑)
でも宗派等は関係無いって云う住職の話は良かったと、個人的に思う。

もう先々月くらいになるかな…?
長谷寺へ行った時の写真。




もっと寺巡りしたい…!ゴロンゴロン



今日は彩雲・心の友合わせをUPしましたー。
写真枚数…多くて選ぶのに時間掛かりました。。。写真選び、優柔不断すぎる←
散々吟味したんですが、何か改めて見てみると若干似通った構図、選びすぎてる…?(汗)その内入れ替えるかもしれませんげふん。


秀麗さんと龍蓮さんが、衣装が豪華で色合いが凄く綺麗で画面が煌びやか!!撮るのが余計に、楽しかった´v`*
影月はこれ州牧ver.なのでまだマシですが、通常だったらきっと物凄く浮いていたことでしょう…(笑)
紅家と藍家でロミジュリじゃー!ハァハァハァ大興奮でした。←自重
でももちろん友情だよ…ね!!?笑
心の友いいよ心の友!


ペタンコ靴だったので、物凄くアクティブだったんだよ。
コスする時って厚底がデフォになりつつあったので、この日は本当に本当に楽チンでした●´∀`●
あー……身長欲しい、切実に(涙)



: 雑記 : comments(0) : trackbacks(0) : 波瑠紀 :
毎日写真UP週間                 


と、決めまして、張り切って写真編集をしとります。
今日はギアスじゃー!と思って歌謡祭観つつやっていたんですが、スザユフィとルルCでいっぱいで……スザルルまで辿り着きませんでしたげふぅ…orz

また明日やろう。
……いや、その前にレポ…を……!(小声)
: 雑記 : comments(0) : trackbacks(0) : 波瑠紀 :
: 1/1 :