しょうががなくてしょうがない

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : スポンサードリンク :
葛城忍人相性占い                 

ヴァイオリン いつか必ず 弾きたいな 

…あ、季語が無い!←
コスの小道具だけにしておくにはやっぱり凄く勿体無いし、弾く為に作られたのに楽器が可哀想な気がします。今は全然弾けんけど、いつか弾いてみたいなー!でも弦楽器って難しい…orz←挫折済み。

香穂子が魔法が効かなくなった後、皆に笑われながらも、ヘタでも屋上でひたすら練習しとったあの場面が凄く好きです。
そして下手クソでも毎日練習をしていた自分の中学高校時代を思い出して懐かしい気分に浸ってしまう(笑)
同級の仲良しメンツで(みんな楽器はバラバラだけど)、リアルに屋上で朝練してたのとか本当に懐かしい…!



バイトから帰って即寝したんですが、変な時間に目が覚めて、今に至ります。
眠いのに、眠れないー……orz
明日は久々一日フリーダムなので、浮き足立っているのかもしれません(ぇ)
予定が入っていると楽しいこともあるけど、珠には何の予定も無い一日ってイイね!ワクワクするね!!ただ一日ダラダラ寝てそうな気がしないことも無いけれども!!!←



で。タイトルの話。
嬉々としてやってみました。>>>  http://bluesnap.jp/aishou/Unay8sf.htm

波瑠紀さんの診断結果
波瑠紀さん(性別:女)
相性 50%
・良くも悪くも、刺激的なお付き合いになりそう。
・仲がいいときと悪いときの差が激しい、ケンカの多い仲です。
・あなたの気持ちをそっと伝えると、良い結果が待っています。


良くもなく、悪くもなく。可もなく、不可もなく。な結果(笑)
そして自重できない私は も ち ろ ん 本名でもやってみた!←

(本名)さんの診断結果
本名さん(性別:女)
相性 91%
・これ以上の組み合わせは考えられないほどの最高の相性。
・本気で好きになれる。
・一緒にいると、お互いにくつろげるような関係です。


ちょー!!!!!!!!はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ!!!!!!!
まさかのっ!!まさかのっ!!!!!!え、何コレ!!?マジですか!!!????はぁはぁはぁはぁはぁ!!!!!!!!!
え、取り敢えず故郷の両親に紹介しようか\(●^0^●)/
え、え、嘘じゃないよ!?捏造じゃないよ!?私の本名知ってる子はやってみると良いよ★←ウゼー
やぶぁい、おめでとうおめでとう!!!!!ごめん、照れるはぁはぁはぁはぁ!!!!!


真夜中に凄い幸せな気分になれた!ありがとう!!うふうふ!!!!←



んで、自重できない私は更に色々やってみた。
も ち ろ ん や る し か な い で す よ ね … !!ニコッ
以下腐なので、大丈夫な方のみどーぞ!


続きを読む >>
: 雑記 : comments(0) : trackbacks(0) : 波瑠紀 :
ロケハン+紅葉狩り                 

来月にある遙か4合わせと熊野合わせの下見に行く東さんに引っ付いて(←)、ロケ地の下見に行ってきましたー!
観光シーズン…紅葉見ごろ……三連休の中日………うん、すっげぇ人混みでした(笑)満員電車に満員バスでぎゅうぎゅう!
沢山歩いて疲れた以上に人に酔って疲れました;´Д`

しかし、フツーに紅葉狩り・観光気分で楽しかったです(笑)
二箇所回ったのですが、どちらもすっごいイイ!!
によによしたー●´∀`●
ロケ地許可も貰えて凄く色んな事がスムーズに進んでヨカッタヨカッタ!!
私、本当にただ引っ付いていっただけだったのでアレですけれども…おおお。
東さんおつかれさまー!!!

撮影スポットや景観重視の為の写真の他にも紅葉写真を撮ったのですが、折角なので其れを数枚ペタリ。
風景撮るのって、人物撮るのとはまた違って、難しいなぁと実感しました。撮り馴れてない感がプンプンします(笑)










水面に移った秋空。……いや、もう冬空ですか。
天気も凄く良かったのですよー!

取り敢えず……今、ロケ、行きてぇええええええ!!!!って思いました(笑)



ロケハン終わった後は、テラ展帰りの深雪さんと涼さんと合流しまして、4人で一緒に夕食を。
まぁ、相変わらず濃かったです^^うん^^^^^^
今後の合わせの詳細等決める筈やったのに、何か結局余り決まらなかった気がする(爆)
楽しくてついつい時間を忘れてしまい、気付けば何気に終電でした\(^0^)/おったまげー!
: 雑記 : comments(0) : trackbacks(0) : 波瑠紀 :
11/22 ギアススタジオ撮影会                 
私が未だかつて即日レポを書いたことがあっただろうか。いや、無い!
今迄かなりレポ書かなかったり遅かったり書かなかったり(←)した事が多々あったので、心を入れ替えまして、珍しく速報!!
……明日雨降ったらどうしよう。困るな。


海流さんにお誘い頂きまして、ギアスの撮影会に行って参りましたー!
バッカーノで知り合い、遙か話で盛り上がって、まさかの予想外なギアスで初合わせと云う…(笑)
しかもスザユフィ…!!しかもしかもファーストコンタクトな(←)私服合わせ!!!
凄く嬉しかったです(笑)


ユフィ:戦雨海流さん  スザク:波瑠紀

続きを読む >>
: レポ : comments(0) : trackbacks(0) : 波瑠紀 :
全然オゥケィじゃないので、目ザイク処理済。                 

私のお笑い認知度が、狩野エーコーの全盛期辺りでストップしている事が判明←
昨夜かなり久方振りに爆●レッド●ーペットを観ました。
最近テレビ自体余り観ていなかったのでアレなんですが、殆ど知らん芸人ばかりで焦った…orz
で、その観ている最中にけぃたさんから連絡……って云うね!!
もう空気読みすぎな女で困るよホント(笑)
今度まじオフでも遊ぼうねー^^!!最近のお笑い事情を教えて下さい(爆)


ヲタ友が、遙か4にハマった……との事。 う ほ っ 、 マ ジ か (゜ ∀ ゜●)!!?といきり立って、夕方からマックで会合開いてきましたー。
その子は常世が特に好きらしくて、ずっとアシュかわいいよアシュ。サティシャニラージャムドガラ萌える萌える。を連呼するものだから、
同門スキーな私はひたすら、忍人かわいいよ忍人。柊風早羽張彦岩長姫道臣萌える萌える。を連呼しとりました。
うん、会話になっていなかった^^^^^←
あ、柊のお陰で何とか会話は繋がってたかな?
最終的に常世vs中つ国な話になってしまいました…。あれ、萌え話する予定が…(笑)
いや、でも、凄く楽しかったです。やっぱり萌え発散って必要ですね…!!


少しマジメに写真編集をしていたら、まさかのアッキーからお電話がありまして。
相変わらずのSっぷりで、ドMな私はハァハァしました。あ、嘘です、此の前SM交代したから、私がSになったんですよ^^^^^^ニコニコ←
んで、ひたすら電話越しに沖田さんの声を聞かせて貰った。あああああかんハァハァする(笑)
そして話の流れでまさかの合わせが決定し、まさかの一緒にその場で太秦事前登録…って云うね!!!爆
アッキー沖田さんを太秦のロケーションで、合わせという名目の元に無制限カメコできると思ったら……ごめんwニヤニヤが止まりませんwwwwww

楽しみじゃな!取り合えず衣装頑張る!!……の前にプレイ頑張ろう(笑)
: 雑記 : comments(0) : trackbacks(0) : 波瑠紀 :
マジメに毎日日記を書こう                 
と、思っていたのにすでに3日空いてしまいました。
三日坊主にさえなれません波瑠紀です、こんばんわ!!←


最近バイトがめっきり忙しくなりまして、無意味にアワアワしてます。
人がバタバタと3人もやめちゃったら仕方ないケド。
土曜・日曜にもシフトが入りつつあるのは、由々しき事態だ…。汗


先週日曜バイト帰りにみゆきさんのお見舞いに行ってきました。
前回、柊忍本を見舞いの品にしたら爆笑されてしまったので(←)今回はフツーにテラ展のポストカードセットを持参。<フツーか?
取り合えず元気そうで良かったです(笑)
写真編集頑張ってるみたいなので、私も溜まっとるしやらななーっと。


で、その夜マオちゃんがお泊りに^^
取り合えず結構なテニス厨でした(爆)えくすたすぃ〜がツボりました。
焼肉の王子様観て爆笑した後、お互い早々に寝てしまい。
翌日はカラオケにでも行く予定だったのですが、が……
実は朝方バイト先から電話があって……まさかの呼び出し\(^O^)/
その日は其の侭解散と云う……本当に申し訳無い…orz



取り合えず近々やる某キャラの為に、微笑みスキルを身に付けたい…!切実
: 雑記 : comments(0) : trackbacks(0) : 波瑠紀 :
ミクシィとアーカイブやめました。                 
今までマイミク、フレンドだった方々、本当にありがとうございました…!!


って事で、これからはサイト一本でひっそりとやっていきます(笑)
あ、あとキュアね!一応…←
全くもって殆ど更新しとらんので、今後は速報的な感じでアップ出来たら…いいな(希望系)
イベレポ・ロケレポも途中で留まっているので順に書けたらいいな、と…そのうち(ぁ)


一先ず日記書いてみまーす(軽)
うわっ、日記書くのとか久しぶりすぎてキョドるな!←




昨日は急遽!琥珀ちゃんと竹宮先生の個展行ってきました\(^O^)/!!
本当は18日に某方々ともご一緒させて頂きたかったんですが、バイトが…orz

初日だったので整理券配られたんだけど、30分切り替え……あっという間すぎました。もっとじっくり見たかった!

生で原画見れて感激しました。
ナスカの戦いがね…!ナスカの戦いのキースがね!!はぁはぁはぁ
あとコンバット…と云うか全身黒タイツ(自重)のキースがたまらん素敵すぎてあのおでこにキスしたくなりましたいやまじで。
あと描き下ろしのキースもとっても麗しかった……。背後のマツカは若干凛々しかったです(笑)
緑髪の毛なシロエがすっごい綺麗でした。
あとちらっとサムがおって可愛かった(^O^)/

あれ、……ミュウの感想が無…←
宇宙の色合いがやっぱり絶妙に綺麗で…本当に言葉では上手く表現出来ないのですけれども、キューーンときた←文才無さすぎじゃろ。


あーやっぱりテラ良いね!
俄然年末原作合わせ熱上がってきました。
し、しかし本当に私なんぞが混じらせて頂いてもよろしいのだろうか…あわわわわ。


んで、個展見終わった後はテーラー直行。うん。レイヤー同士だったら仕方ない(笑)
柊の帯の色がアレだったので、買い直しました。
あと青年(←)風早の布も\(^O^)/
合わせ12月下旬なのに早いぞ私どうした私。でも多分作るのはギリギリな予感だ私←

メイト行った時に柊・羽張彦・一ノ姫の過去話な薄い本をついつい購入……柊が切な過ぎて、カラオケ中に少し泣きたくなりました。忍人だけ出てこなかったので、ますます泣きたくなりました←

あ、そういえば道行く途中に『柊屋旅館』(…!)を発見して、思わず爆笑してしまいました。きっと「いらっしゃいませようこそお越しくださいました我が君」なんだよ←←



んで、先日の加地君のお誕生日お祝い企画(カラオケオールで日付変わると同時にマーメィ熱唱を予定しとりました/うわぁ笑)が私の家庭の事情でキャンセルになってしまったので(ごめん…!汗)この日リベンジしてきたよぉぉおおお!!加地君大好き←

カラオケで加地君への(日野さんに対する)愛を確かめた後、プラプラ買い物を。
まぁ、金欠なんで強制的ウィンドゥショッピングです、冬物高いわ!涙
そんな中、取り敢えずやっとストラップが買えたので私はそれだけで満足ですじゃ´∀`

あ、あと那岐用の学生鞄もゲット!
何気に学生鞄高いので那岐どうするよーと悩んでたんですが、特価でめためた安かった!しかし右端にマリーちゃんのマークが付いているって云うね!!爆
………うん、上から何かアップリケ的な何かをすればセーフな気がするんだがどうだろうか。キノコのアップリケとか。





懐かしすぎる…今年の5月。暑さでグデグデの思い出(笑)

: 雑記 : comments(0) : trackbacks(0) : 波瑠紀 :
: 1/1 :