しょうががなくてしょうがない

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : スポンサードリンク :
1/11 新大阪                 
光ちゃんと新大阪行って来ましたよー!

前半は平泉合わせ!
当初はヒノ望合わせの予定だったのですが、神子姫様の衣装的な問題とヒノエの肉的な問題(←)で、平泉合わせに変更になりました。笑
平泉合わせしたいねーって前々から話してたので、実は出来て凄く嬉しかったですv平泉大好きだよ、平泉!!
5月にガッツリ撮れなかった分、今回はシロガネーゼを沢山撮らせてもらって大満足!
相変わらず光ちゃんの銀がエロくて困った…!そして物凄い乙女でした。笑
遙か3キャラの中で銀最愛なので、何かもう本当にニヤニヤニヤけっぱなしで……しかも例の如く暖房効果で頬真っ赤なヤスもどき。残念。
更衣に時間掛かりすぎてお待たせしてしまって凄く申し訳なかった…orzごめんね(汗)


後半はギアスでスザゼロ合わせを!
2人共マントが一部ホッチ●ス製作で笑ってしまった…。笑
ゼロver.のルルーシュと合わせって初めてだったのでテンション上がった(^O^)/
後半もエロス全快でどうしようかと……流石です。その色気を少し分けて頂きたい…!ゴロンゴロン


お友達に会えたり交流出来たし……あ、イベント来た…!って感じがしました(笑)




アフターで入ったお店でまさかまさかの隣の隣の席に某じゃにーずアイドルがいて驚きました…!サプライズ!!
言われて気付いたんだけど、もっとじっくり見てればよかった…!
が、しかしソッチ方面にはとんと疎いので、多分言われても気付かなかったと思う。笑

光ちゃんとは価値観が合うと云うか…話してて「そうそうそう…!」って激しく同意する事が多いなぁ。と改めて思いました。
それに幸せそうな話聞いてると、こっちまで幸せな気分になれて……幸せの御裾分けしてもらった!
沢山話せて大満足!

凄い充実した一日でした^v^

お疲れ様ー!!


追記で写真!



*前半* 遙かなる時空の中で3十六夜記
銀:光ちゃん
泰衡:波瑠紀
















ヤスのが背が高くなってしまった……orz



*後半* コードギアス
ゼロ:光ちゃん
スザク:波瑠紀












スザクのマント大活躍でした、敷物的な意味で(爆)


















……こんな事をしているから、頬が真っ赤になる気がしないでもない。←
: レポ : comments(24) : trackbacks(0) : 波瑠紀 :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : スポンサードリンク :
Comment









うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://z8q57rh.tida.psyrents.net/
posted by タランティーノ : 2010/07/14 11:16 PM :

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://6x7g73x.rkc.proteinwater.info/
posted by ピッグマン : 2010/07/17 3:03 AM :

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://6n18o07.mat.pizapizahiza.net/
posted by おしゃぶりクソ野郎 : 2010/07/24 2:18 AM :

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://x-n1n58.zema.sirusiru.net/
posted by がんもどき : 2010/08/02 7:13 AM :

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://3y9fpth.mugi.zozozoi.net/
posted by タマデカ親父 : 2010/08/09 5:06 PM :

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://2stwwmx.das.murapon.net/
posted by 佐藤ゆきぴこ : 2010/08/16 5:19 AM :

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://l9f472g.sl.teacap.net/
posted by ケンタロウ : 2010/08/22 7:03 PM :

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://et0gn6y.high.nurupopo.net/
posted by シンジ : 2010/09/04 11:50 AM :

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://gu2d7wo.fm.midnightowl.net/
posted by Gはみちん : 2010/09/12 3:11 AM :

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://5bnx28z.sada.pupipo.net/
posted by コキコッキー : 2010/09/20 5:53 PM :

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://7d8mja-.noah.topemope.net/
posted by だいすけ : 2010/10/04 9:21 PM :

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://aeivv3c.gim.uerock.net/
posted by 溜め五郎 : 2010/10/26 5:18 AM :

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://anv3i7t.kig.snapknap.com/
posted by 土屋浩平 : 2010/11/02 1:25 AM :

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://t0rrb3o.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
posted by れもんサワー : 2010/11/21 10:57 PM :

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://t4z0xjx.pai.fedrick.net/
posted by 機関棒 : 2010/11/26 3:17 PM :

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://oc1ij1o.less.g-killing.net/oc1ij1o/
posted by 俊之 : 2010/12/04 10:53 PM :

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://vx1eow8.yes.snapknap.com/
posted by ゴンボ : 2010/12/17 10:49 PM :

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://3wzbn4i.pr.teacap.net/
posted by まろまゆ : 2010/12/20 8:50 AM :

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://8snyq3e.tee.navitime.me/
posted by こういち : 2010/12/25 3:12 AM :

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://3d1b5r0.dong.teacap.net/
posted by 玉木よしひさ : 2010/12/29 1:17 PM :

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://ie5bse-.das.murapon.net/
posted by 道隆 : 2011/01/03 10:28 AM :

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://am93vs-.gim.uerock.net/
posted by 桃医 : 2011/01/09 1:11 AM :

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://813iedb.fusa.yahoosearch.me/
posted by リンデル : 2011/01/14 3:32 PM :

さみしいとき
あるよね
http://2r3njic.t.monju.me/2r3njic/
posted by みっくみく : 2011/08/26 7:07 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW : TOP : OLD>>