しょうががなくてしょうがない

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : スポンサードリンク :
1/8 遙か4四神代表撮影会                 
新年一発目のコス始め!……は、延期になった(けいたさんとコスじゃなくてフツーに初売りに行って遊んで来ました。楽しかった!ありがとん!!笑)ので、実質コレが今年のコス初め!



こーいうメンツで合わせでした。
因みに私はへんたいカップ使用。……な、何という屈辱(笑)

詳しくは…

青龍代表風早→涼さん
朱雀代表那岐→深雪さん
玄武代表忍人→東さん
白虎代表柊→私

ほら!四神代表勢揃い!!
若干風早だけが天の四神で仲間外れ的な…(ぇえ)


正直な話……表に載せれる写真が一枚もありません\(^O^)/←フォモ的な意味で(ぁ)
前々から計画していた企画ではあるんですけどー…けどー……何かね、ホントにね、色々はっちゃけすぎました(爆)
うん、仕方ない。だって自重無しなメンツですから。カオスカオスなカオスメンツ。
なので、撮った写真は全て4人だけで見て楽しむという……究極の自己満足で終わりました。だがそれがイイ!!!!!←




で、実は当日は東さんのお誕生日!だったので、皆でお祝いしましたv
こっそりサプライズですよ!!クラッカーでぱーーんですよ!!!楽しかった!!!ニヨニヨ
ケーキやお皿や蝋燭等は深雪さんが全部用意してくだすった!!ありがとー!!
東さんホントお誕生日おめでとう●´∀`●



後に東宅で約束の4人で鍋パーティーをした時も色々カオスでした……いや、楽しかったけれども(笑)
時間も遅くなったので、その日は東さん宅に皆でお泊まりさせて頂いたんですが……実はその夜寝れなかったのは、就寝直前に話してた季節外れの怪談話が怖かったから…とか。実は。ここだけの話。
深雪さんのフロントガラスバーン!!の話と、東さんは存在自体が怖かったです。←
会談話語りのエキスパートが2人もいるとか…怖がりの私に対する虐めとしか思えん(涙)いや、怖がりの聞きたがりなんで、結局最後まで聞いちゃうんですが。。。
そして鍋に入ったキノコも怖かったです。私の皿に(半ば無理やり)紛れ込まされたキノコは、涼さんが代わりに食して下さいましたありがとう。爆
: レポ : comments(0) : trackbacks(0) : 波瑠紀 :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://greenteatime.jugem.jp/trackback/57
<< NEW : TOP : OLD>>