しょうががなくてしょうがない

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : スポンサードリンク :
いつの間にやら……                 
気付けばもう二月も半ば。

『来年こそは、コスした後にちゃんとレポを……書きたいな←』
って言ってたのドコのダレですか^^^^^^
早々に目標崩れは私の十八番芸ですよ(嫌や)


サイト自体放置しまくって、アーカイブに入り浸ってました。
某フォトストック機能が使いたいと云うヨコシマな理由で、うっかり再登録してしまった。
うん、気合入れてこっちにも1月からのレポ書くよー!今から!!←



取り敢えずこの記事が2009年一発目なので、新年のご挨拶。過去形です。
もう明後日はバレンタインの時期なのに(ぁ)

長らく「あけましておめでとうございます、我が君」写真がTOPだったので(←)、今更必要ないかもですが…(笑)
深雪さんとネタ被りしてたみたいで今更ながらにごめんよー!新年早々相変わらず空気読めない女でごめん…!!爆
: 雑記 : comments(0) : trackbacks(0) : 波瑠紀 :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW : TOP : OLD>>