しょうががなくてしょうがない

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : スポンサードリンク :
■2008年コスプレ総決算バトン■                 
締め括りにやってみます!!



■2008年やったコスを全て挙げてください。

【彩雲国物語】
・楸瑛
・絳攸
・蘇芳
・影月
・静蘭
・欧陽玉


【地球へ…】
・キース(赤軍服/元首服/ステーション/14歳ver./原作)
・セルジュ
・グレイブ
・サム


【ギアス】
・スザク(制服/私服/ラウンズ/R2パイスー/R2第一期ED/R2第二期ED)
・ルルーシュ(制服)
・ジノ(制服)
・ロロ(制服)


【遙か〜舞一夜〜】
・季史

【遙か3】
・銀(通常/ED)
・九郎(通常/十六夜)
・知盛(十六夜)
・ヒノエ(通常)

【遙か4】
・忍人(通常/フォトライブラリ私服)
・那岐(制服)
・千尋(王族服)
・柊

【コルダ】
・日野(制服)

【夏目友人帳】
・夏目貴志(夏服/冬服)


【バッカーノ】
・若車掌
・フィーロ

【図書館戦争】
・堂上
・小牧

【ガンダムW】
・ヒイロ(制服)


【種】
・アスラン(無印私服/暁)

【MAJOR】
・吾郎(海堂制服)


【しゅごキャラ】
・イクト




■その中で一番やったコス&思い入れのあるコスは?
葛城と枢木!
振り返れば回数半端無い。


■イベントには現時点で何回行った?
イベント=33回
ロケ・撮影会=26回
一応3月半ばから6月頭までは、就活でコス自粛していた…ハズ!焦


■来年は何回くらい行きたいですか?
来年…というか来春からは月1回、2回。


■今年最後のコスは何でしたか?
忍人。
……ホントはスザクだったかもしれなかったのに私の勘違いによりこうなりました……馬鹿野郎orz←

■今年コスにかかった費用を暴露して下さい。
考えたくないよね!ニコッ
衣装製作費用やヅラ代よりも、明らかに参加費や交通費、アフター代とかのがかかってそう。笑


■来年絶対にやりたいコスを全部あげて下さい。
既に予定を入れていないのだと、加地葵!し た い ・・・ !!



今年は初めて地毛コスしたり(←楸瑛)、初めて遠征してコスしたり(←鳥取の中華庭園)、初めての事が多かったですー!

来年の予定としましては、3月迄はペース余り変わらずやって、春は2、3ヶ月休止。
出来れば6月辺りからボチボチ再開できればいいなと思っています。

ギアスは幸せ計画が盛り沢山なので頑張るぞー!うふ!!2ヶ月毎に1着新作目標!!爆
遙かは4中心にまだまだガッツリしたいです!やりたい合わせがいっぱーいある!!!ハァハァハァ
彩雲はいつでもやる気満々!!

多分今年とジャンルそんなに変動無さそうだね\(^O^)/
……取り敢えず、年明けてからは薄桜鬼も混じりそうです。ぁ

目標はカメラ買い替えと、ダイエッt(←
どっちもかなり現状がやぶぁいので。特に年末有り得ない位の危機感を覚えました。本当にやぶぁい。

でわでわー!良いお年をー!!!
私は年末遊びすぎたので、大晦日と三箇日はちょいと遠出して働いて来ます。笑
来年こそは、コスした後にちゃんとレポを……書きたいな←



背景のファンシーさは、多分笑うところ。爆

: 雑記 : comments(0) : trackbacks(0) : 波瑠紀 :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW : TOP : OLD>>