しょうががなくてしょうがない

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : スポンサードリンク :
11/22 ギアススタジオ撮影会                 
私が未だかつて即日レポを書いたことがあっただろうか。いや、無い!
今迄かなりレポ書かなかったり遅かったり書かなかったり(←)した事が多々あったので、心を入れ替えまして、珍しく速報!!
……明日雨降ったらどうしよう。困るな。


海流さんにお誘い頂きまして、ギアスの撮影会に行って参りましたー!
バッカーノで知り合い、遙か話で盛り上がって、まさかの予想外なギアスで初合わせと云う…(笑)
しかもスザユフィ…!!しかもしかもファーストコンタクトな(←)私服合わせ!!!
凄く嬉しかったです(笑)


ユフィ:戦雨海流さん  スザク:波瑠紀

 
めちゃくちゃ可愛かったです…!キュンキュンした!!



おまわりさーん、サングラス掛けた変質者がいるよー^^



デレデレしすぎ^^^^^
幸せそうなスザユフィが好きです。



後半はフリーだったので、今後出す機会の無さそうな日野さんを…女装の練習の意を含めてやったんです、が……女装への苦手意識が増しただけでした。ドンマイ自分☆泣いたらあかんで\(^0^)/


殆どの方と初対面だったので、チキンな私は中々交流をはかれなかったのですが、皆さん素敵で目の保養させて貰いました*´∀`*ギアスだらけ幸せすぎた!
和やかな雰囲気でとっても楽しかったですー!

お疲れ様でした!!
: レポ : comments(0) : trackbacks(0) : 波瑠紀 :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://greenteatime.jugem.jp/trackback/48
<< NEW : TOP : OLD>>