しょうががなくてしょうがない

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : スポンサードリンク :
10/5 グランキューブで銀望!                 
グランキューブで挙式あげてきました\(*´∀`*)/
もとい、銀ED合わせしてきました(笑)


望美@深雪さん 銀@波瑠紀

一人カメラ目線自重←
この勝ち誇ったような顔が非常にムカつきますね^^

遙か3キャラの中で一番好きなのが銀なので、ずっと十六夜の銀EDしたいなーしたいなー!と密かに思っていたんですが、深雪さんがピンクドレス望美ちゃんしてくれるー!との事で!!しかもドレスまで作ってくれたんだよぉおお!!!めちゃくちゃ可愛かったんだよぉおお!!!!!
もう、すっごい、幸せでした!ありがとう!!


銀望EDするならこれはもう是非グランキューブで…!あの床…!!!って感じだったんですが(笑)本当に良かったです^^*ニヨニヨニヨ


そんな感じで以下写真!!




あのスチル一枚では衣装情報が少なすぎる(ぁ)ので、お互いほぼオリジナル状態でした(笑)
銀は全身正面から映ってるんでまだいいんですが……神子様…後姿(爆)
どんな感じになるのかなーとワクワクドキドキ楽しみにしとったんですが、深雪さんのアレンジがマジで上手くて!アレンジ云々の前にフツーにドレスが凄く綺麗だった…!!
望美もドレスも本当に可愛くてずっとキュンキュンしてたとかそんなそんな…^^
しかしながら、折角なのに座りとかアップに必死で…!普通に立ち姿で全身を殆ど撮っていなくて後から凄く後悔、しまし…たorz
……リベンジしよう←




銀もすこーしアレンジ加えたんですが……アレですね。センスの無い人がアレンジするとひでーことになるぞって見本でした←
最初はタカラ●カか!って思ってたんですがそこまで派手派手しくもなく、出来上がって見てみるとまるで売れない演歌歌手の様で……あのビビットな色合いと襟元と蝶ネクタイが(爆)
平家だしね…!と張り切って蝶のモチーフを襟につけたはいいけど、蛾の様で。パールつけてもまるで卵で…(ぁー)誰か私にセンスをください\(^O^)/
や、アレンジ……難しいなと思いました←




リボン直してる仕草も可愛いからついシャッター押してしまいましたとかそんな私は変態じゃないよ^^←
確かにリボン結びって、ちょうちょ結びとも言うよねーっと納得…!<深雪さんのブログ参照(説明省いたー/ぁ)




ツーショが全部顔緩みっぱなしなのはご愛嬌で…(違)
自然光効果ではしゃぎつつ(←)深雪さんが持ってきてくれていた白薔薇撒き散らしつつ(笑)すごく楽しかったですー!ってかなんかもう幸せすぎました´v`


銀望EDはまたやりたいなー……と…!
その時は通常も!!!出来たら嬉しい…!!
お疲れ様でした!!!
: レポ : comments(0) : trackbacks(0) : 波瑠紀 :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://greenteatime.jugem.jp/trackback/43
<< NEW : TOP : OLD>>