しょうががなくてしょうがない

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : スポンサードリンク :
10/4 新大阪で忍千!                 
途中まで書いたのがパソコン固まっておじゃん(←)になってしまったので、気力無くしてまた放置プレイしてました。
記憶を辿ってレポつづきしまーすー!!

4日は延期になっていた忍千合わせー!をしてきました。
実はこの日私が朝一で学校があってですね…;取り敢えず駅のロッカーにキャリーは入れられたんですが、案の定刀がどうしても入らなくって……学校に破魂刀担いで行きましたとさ(^O^)チキンな私も結構度胸がついてきたな、と思いました(ぁ)
いや、ホント知り合いに遭遇しなくて良かった…!本当によかった…!!涙
そんなこんなで先に更衣室で着替えてた琥珀ちゃんと合流ー!


千尋@琥珀ちゃん 忍人@波瑠紀

身長差萌ゆる´Д`

琥珀ちゃんとは今までもずっと遙かの話をする事が多かったんですが、合わせ自体は初めてで…!凄く新鮮でした(笑)
兎に角私のテンションが気持ち悪かったです。大本命の忍千合わせだったんで…しかも断髪後千尋とだし………断髪後のちーちゃん大好きやねん。いろいろ自重できませんでしたorz
自分で自分のテンション、きもかった…!ごめん!!(ぁ)
でも凄く楽しかったです*´∀`*うふうふうふふ←

追記で写真ー!!






本当に衣装製作お疲れ様ぁああああ!!!!
黄緑の部分、染めただけあって凄くいい色でステキだった!スキ!!←←

かわいいんだけど…それ以上に色気がね、凄くむんむんな千尋でね…!爆
撮りながら、もう絶対17歳じゃないわーって言ってた気がする(失礼)
絶対五年後だよ…!って話をしてて、五年後だと千尋22歳で忍人26歳かぁ………… 萌 え る ! ! ! はぁはぁはぁ ←こんなテンション、主に私が(うぜー)

マイカメラが千尋のターンの時、物凄くデレ全開でした。設定的な意味で(笑)







3、4枚に一枚が変顔でした^^もっと真面目にしましょう。いや、もう、楽しすぎたんだよ^^^^
刀持っても殆ど突っ立てる事が多かったので今回は躍動感を目指してみたんですが、二刀流の心得も無いのでいつも通りの無様な格好でした(ぁー)
ヅラが何気にもう4代目なんですが染め粉とアクリルとコピック使いまくってるんで使用二回目にしてもう限界の予感が…うねうねでどーしよーもないので多分次また作り直しますorz写真で見るとやっぱりまだ色が明るいなートホホ;



忍千合わせ…すっごく嬉しくってニヤニヤ(←)だったんですが、自分のテンションがやべぇ事になるのが判明したので……やっぱり3人以上で遠目からちーちゃんを見つめてるくらいがちょうどいいと思いました。むしろ私カメコの勢いで。忍千のカメコがええわ←
好きでやってる筈なのに、余りにも好き過ぎるとコスプレに支障が出ると悟った日(笑)

ネタ写真がね…編集したんだけどね……余りにも酷過ぎてね^^自粛




しかし、ほんっと楽しかったー!お疲れ様!!


























































目の前って云うかもう頭の中がお花畑\(^O^)/
: レポ : comments(0) : trackbacks(0) : 波瑠紀 :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://greenteatime.jugem.jp/trackback/42
<< NEW : TOP : OLD>>