しょうががなくてしょうがない

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : スポンサードリンク :
9/30  葦原家族ロケ                 
パソコンの調子が良くなったので(ほんの少しだけね…!涙)この隙にレポいきます!!




千尋@東さん、風早@マオたん、那岐@波瑠紀でロケに行ってきましたー!
当初は私が幼少忍人で、マオたんに羽張彦(ハァハァハァ←自重)してもらう代わりに、現代風早するから制服那岐で風那岐しよー^^という萌え等価交換合わせ…だったハズ!
なんですが、やっぱりどうせ現代ver.やるなら制服千尋欲しいよね〜葦原家族したいよねぇ〜と思って、東さんにちーちゃんして●´∀`●って言ったらしてくれるとの事で!
で、どうせならゆっくりまったり一着にするかって事で葦原現代家族合わせ!(説明長い)
すっごく楽しかったです!!!によによによ



取り敢えずこの日のメイン!笑
二人が弁当作ってきてくれたんだよぉおお!!!!!ありがとぉぉおお!!!!!感動
すごい見栄えもいい上に味も最高でした!!
私もここは空気読んできのこ満載弁当を作っていくべきだったなーと後悔!でもきのこはっ…!!アイツだけはっ…!!!!涙
………無理ですorz←きのこ大嫌い

千尋のは本格的な和風弁当で、風早のはカワイイ洋風弁当なんですよ!!爆
那岐は学校帰りに買ったコロッケを弁当箱に詰めただけですすみません←
しかし折角の豪勢なお弁当にもかかわらず、フツーに食べて終わったという…!
食事風景全然撮ってない、よ…!食べるのに必死でした。腹ペコでした←

残念ながら雨が降ってたんです…が……。
逆に人っ子一人いなくてですね…人目を気にすることが無かったので、よかったかもしれない(笑)

追記に写真ー!!

身長差がとてもとても良かった…!によによした!!


同級生ポジション、サイコーだと思う(笑)


風那岐撮ってる時の千尋がね……うん、正直凄かったです。うん←



制服のあの微妙な色合いの生地が無くて、染めたんですが緑がぜんぜん出なくってorz
ブルーな気持ちのまま、ブルーな制服でロケに臨んだんですが、図らずも千尋も緑染めが入らなくって水色系で…!!少しお揃いみたいで嬉しかったです´v`
那岐は確実一回きりのつもりだったんですが、東さんがもう一回ちーちゃんで合わせをしてくれるらしいので…!やる!!←単純
それまでに出来たら衣装とヅラ作り直そう;
今回はナギの葉を作ってちーちゃんにプレゼンツしたんで、今度はニラックマの髪飾りを作っていきたいなーと思っていたり。コミックスのあの場面凄くスキ*´∀`*


雨降りだったので、傘ネタも撮ってみたり^^





勉強風景を撮ってみたり。やっぱりこういうのは教室ロケとかのが合いそうです。

漢検(しかも2級)の教本が、歴史の教科書の代用なのは見逃してください^^
高校時代の教科書なんて、実家の押入れの奥底に置き去りです←



枚数とあとネタ写かなりあるので、できれば特設でページ作りたいなーとか思ってます。
分割してページを作る編集意欲が沸く程、楽しかったです^^

お疲れ様ー!!





風早パパは家族集合写真撮るのに必死なイメージがあります。勝手にwww
: レポ : comments(0) : trackbacks(0) : 波瑠紀 :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://greenteatime.jugem.jp/trackback/41
<< NEW : TOP : OLD>>