しょうががなくてしょうがない

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : スポンサードリンク :
ふぃ〜                 
イベレポ書くの疲れたから小休止でとりあえずTOP変えてみた!
先週末の遙か合わせの時のん。
熊野組ー!
私の身長の低さがモロバレな写真\(^O^)/
下駄だから底上げできない辛さ。でもこれでも5センチくらいは上げてるのにそれでも対応できない低さ^^^^

ヒノエは本当に肉で肉で肉団子でアーッだったんですがorz←
でも熊野トリオで撮れてちょっと……いや、かなり嬉しかった!!←←


衣装製作が少し落ち着いた(と思っているだけ)ので、この隙に写真アップ頑張ろうかと…!
しかしお盆シーズンでバイトが死ぬ忙しさです^^助けて^^^^



画像は全然関係ない京都観光行った時撮ったもの。
本当に今年の夏は暑すぎたと、思います…。まだまだ暑い。
はやく涼しくなれー!!
: 更新履歴 : comments(0) : trackbacks(0) : 波瑠紀 :
あー…これは、もうハードの内部の方が燃え尽きちゃってますねー^^                 
って言われました^^^^電気屋さんに(^O^)
PC買い換えたほうがいいといわれたんですが、そんなお金はあるわけないんだずぇ…orz

とりあえずの応急処置で容量増やす(?)か何かだけして帰りました。
前よりは断然軽くなった…!
これで今後はちゃんと写真編集できるハズ…!!ハズ…!!!!がんばって、パソコン様(切実)
写真が、もう編集する気力が無いくらい溜まってきている…!焦


速報的な感じで、TOPだけ変えました。ウィング!念願ウィング!!
リリーナ様が美少女すぎてニマニマニマ^^^^
…が、自分のヒイロもどきがだめすぎましたorz
10月にリベンジ><……それまでにはキチンと衣装作り直そう;あとヅラもなんとかせねば;;
目下の目標は脱・両面テープ(真顔)
最近自己嫌悪ばかりで本当に駄目だなぁと思います。時間無いとか不器用とか言い訳ばかりしていたらそれこそいかんよな。時間はもっと作ればいいし、上手くいかないなら何回でも作り直せばいいじゃないか。
反省するだけじゃなくて、それを次にいかさなくては。ううう…。


あかん、元気だそう←

更新の話に戻りまして、かわいいアイコンを発見したので貼らせて頂いた…!
最近萌えの殆どが忍千とジノスザです(知ってる)
それからそれから、写メ日記を繋げました。日記更新は今後殆どそっちになるかと。
ブログはイベレポ用になるかなぁ…?
てっきり繋げていると思っていたら、繋げて無かったよ。

明日・明後日は高校時代の友人が東京旅行の帰りに泊まりに来るので……死に物狂いで今から部屋の片付けを始めようかと…←

: 更新履歴 : comments(0) : trackbacks(0) : 波瑠紀 :
更新履歴                 
*LINKに素敵サイト様3件お出迎え
*PHOTOに5/4と5/18の合わせ写真アップ



30℃超えの暑くて暑くて死ぬかと思った日。
可愛い部下にハァハァ萌えすぎて余計に息切れ動機が激しかった日でもあります(笑)
ホントにリベンジさせて頂きたい…!!もう少し涼しくなってから(ぁ爆)




この日殆どフォモで載せられない←
色々gdgdだったけど楽しかったv
ってか波瑠紀の阿呆がこともあろうに衣装落としまして…(ズーン)
今週末通常でリベンジ!!
: 更新履歴 : comments(0) : trackbacks(0) : 波瑠紀 :
: 1/1 :